眠気と興奮の狭間で

最近は酒に飲まれることが多く、二日酔いの朝とかに「あーまたしょうもないこと口走ってたな……」と布団の中でぐったりとしながら「よし明日死のう」とピコーンとなる機会が増えているのですが、シンフォギア二期が7月から始まるので、とりあえずそれまでは生きてます。今シニンフォニアって打ち間違えてギャッってなったけど。いきなり嫌なタイトルだ。もう一字変えるとシニンフォビア。最悪ですね。よし明日死のう。
錦織君の決勝待ちなのですが、既に眠気がえらいことになってます。でも今の錦織君のテニスは超カッコいい。クレーシーズン入って、一昨日と昨日だけ見たのですが、いや強いわ。一昨日も一セット獲られたけど、まるで負ける気しなかったもん。ていうかリターンが切れすぎてる。あんなんやられたらもうサーブ打ちたくないだろうな……。ストローク戦でも、ちょっと甘くなったら当然のようにウィナー獲るし。ありゃ強いわ。正直、ナダルとかジョコビッチにも通用すると思います。ていうか今のジョコビッチを止められるのは錦織君しかいない。マドリッドにはジョコビッチ出ないみたいなので、ローマか全仏になると思いますが、魅せて欲しいですよね。絶対通用すると思う。それくらい今の錦織君は切れたテニスしてる。見てて楽しいもん。で、今日ころった負けたら俺何書いてるんだって話ですよね。ハハハ。でもさすがにさらっと勝っちゃうと思うんだけどな。2年前とじゃまず体力が段違いだし。でも問題は俺の体力が持つかどうかだ。普段9時10時に寝てる人間に、24時半スタートはきついぜよ……。