ランナー

今年も泉州ラソン走って来ました。3年目ですよ奥さん。風邪とスキー旅行で丸々2週間走れなかったのが響き、目標は達成できませんでしたが、なんとか自己ベストで完走できました。でもその筋肉疲労のせいで、ハンドレットパワーでも使ったんじゃないのってくらい体が熱いです。もしくは炎のエルク。因果な趣味でありますことよ。でも最後に頂く豚汁は最高です。あれ1リットルくらい飲みたい。塩分と水分があれになりますからね。二日酔い以外であんな上手い豚汁飲むことなんて滅多にないぜ。いやマジで。
アキラ氏に言われて見てみたブレイブルーの設定が実に楽しそうで参った。俺ああいうの好きなんだよなー。凝った感じのさ。実際キャラ搾ってちゃんとつくったらすげえ楽しいものになると思います。アニメどうなんだろう。結構見たいけど、なんかジンが俺のフィーリングと合ってないと言うか、いやでもこういうのは見ないとわかんないからな……。いやでもね、ループを打破するとか、過去の六英雄とか、世界を「観測する」とか、なんていうか好きなんですよ。そういうのをべちゃっと混ぜて、ぐらぐら煮込んだドドメ色のゲームやらアニメやら漫画やら小説やらをもっと読みたいですね。そうだよなー、こういうのは好きなんだよ、こういうのは……。
あと錦織君。きっちり接戦をものにするのは強さの証拠ですかね。フェデラーも、調子が悪い試合でもくるっと勝っちゃうからやっぱすげえってなったのであって、全豪はやっぱ衰えてるなーって実感しましたからね。ああいうのを勝っちゃうから強いんだよ。明日はフルセットになっても勝ってほしいです。それでこそ強者。まあそうなると俺最後まで見られないからあれなんだけどさ。
では、マラソンの後食いすぎて、多分走った後のほうが体重が増えている相沢がお送りしました。YA!