ドラーグナイ

とかなんとか、よくわかんないですけどそういう歌が流行ってるみたいですね。先週スキーに行ってたんですが、なんかずっとゲレンデでそんなのがかかってたように思います。ドラグーンみたいなそんなの。僕としては、あのクソゲー「レジェンドオブドラグーン」を思い出してしまうので、あんまりよいイメージのない言葉ではあります。あれはなんつーか、色々ひどかったからなあ。設定だけみると割と面白そうなのが切ないところだぜ。その前に昨年夏に買ったワイルドアームズ、俺はいつ開封する気なんだろう……。
正月に数年ぶりにBKBを見るのを忘れてたわけですが、かわりに元旦から普通に地上波で金朋先生が映っててびっくりしました。ビビってケツの穴がビュってなったね。BKB。無理矢理か。まあいいとして、ほんとに1月1日のしかも7時当たりでしたか、普通に金朋先生があのテンションで普通にサブレギュラーみたいな感じで出てて、なんていうか数秒くらいポカーンとなりましたね。本気で驚いた。これがあれか、セカオワってやつかと。まあ違うんですけど、でもあれが初驚きでしたね。そんな新年でした。
意外にこう、書くことないですね。ちょっと週末に体調崩したんですが、その理由がどう考えても遊びすぎなので、こりゃちょっと社会人やってく上であかんなーと禁酒してるんですよ。今3日目なんですが、割とあれですよね。逆にどうでもよくなってきますよね。今8時15分ですけど、そろそろ布団に入ろうかなみたいに思えてきました。帰宅して1時間もたってねえぜ。でもあれですかね、そういうのが健康ってやつなんですかね。2015年は健康でいたいと思います。酒も控えてね。で夏になって使徒襲来してから本気だそう。そうしよう。ドラーグナイ。