Take Me Out to the Tennisl Game

しっかしフェデラーってのは凄い選手ですねえ。昨年あれほどの不調になりながら、今年速攻でドバイ優勝。準決勝しか観られなかったんですが、やっぱ強いわ。常識外ですね。準決勝は楽しかった。ベッカーをコーチにしてからどうにも粘りが足りなくなっているように見えるジョコビッチとの準決勝でしたが、どうにもフェデラーナダルよりもジョコビッチやマレーとの試合の方が見所が多い気がします。ナダル戦も接戦ならいいのですが、やっぱり相性なのか負けるときはころっといっちゃうからなあ。インディアンウェルズはどうなるんだろうね。4回戦でまたフェデラーVS錦織君が実現するといいんだけど、勝負は水物ですしね。つーかどっちみち平日だろうから見られないだろうけど。
最近はキルラキルが楽しみでしょうがないです。ようやく放映日一日前までたどり着いたよ……!! 最近はまったアニメといえばシンフォギアですが、あれも一気に観たものなので、こう週間でじりじりするのは久しぶりです。アルカ編のハンター以来じゃないだろうか。やー、毎回アップテンポでガンガン飛ばしてくれるので楽しいですよキルラキル。久しぶりに登場人物の氏名10人以上覚えたしね。蒲さんや猿の今後は超楽しみだし、蛇さんが喋るたびになんかキュンキュン来るし、針目のなんともいえない甲高いボイスは最高だし、何より主人公二人の行動に目が離せないですね。つーか流子のチンピラボイスがモルトベッネ。スクライドのカズマさん並に好きです。皐月様もはじめはちょっとぎこちなかったけど、今はもうカッコいいセリフ出るたびに心臓がごんごん鳴るしね。来週、というか明日はどうなるんだろう。また時間を忘れる30分になるんだろうな。
先週は桜トリックも最高でした。あの結婚話は終始ニヤつきっぱなしですよ。なんだよキスしなくてもぐっと来るじゃないかよ。ということははまってきたのかな。いやでもまだキャラの名前ってゆうちゃんとしずくちゃんくらいしか覚えてないしなー。でも好きです。お姉ちゃんの言葉にならないシャウトとかね。あのヒイーァーーッみたいなの、いいよね。勃起ですよ。もう桜トリックは勃起するために観てる気がする。好きってことさ。
あとタイガーアンドバニーも見ました。あれはあれだ。最後のオリオンをなぞるでガッツポーズするアニメだ。OKでした。モーレツ宇宙海賊も観ようと思っていますが、ねえ、誰がこのタイトルで観ようと思うんだよってそれですよ。まあでも、観ます。シンフォギアみたいに見逃した面白いアニメも沢山あるだろうしね。