もう夢中なの

やー2月は色々ありましたね。などと書きながら振り返ってみたわけですが、本当に色々あってびっくりしました。そりゃ逃げる月だ。個人的に一番大きかったのは、やはり2年連続の泉州ラソン完走ですよ。しかも今回は4時間切りました。ってまあ3時間59分だからぎりぎりなんだけどね。でもガンガン自慢したい。僕は175センチで85キロのいわゆるデブなのですが、まさにデブイズOKですよ。ガリガリばっかの現代社会にドロップキックだよと。その辺のヒョロ野郎なんて鼻で笑っちゃいますよ。デブがマラソン走れるのに痩せは何やってんだよと。デブ>ヤセですよやっぱね。不幸なフラミンゴになるくらいなら幸せなブタでありたい。相沢です。
あと下関行ったこととか最近のキルラキル超最高とか桜トリックのキスしてない時間の効率的な暇つぶし方法とか錦織君メンフィスおめでとうでもデルレイビーチももうちょっと頑張ろうよとかタイガー&バニー面白えなとか割とマジで色々あるのですが、酔いが回ってきたのでこのあたりで失礼。ちょっとオリオンならぬオマンコをなぞってきます。二次元のな。ハハハ。