願いを見捨てるな!

どうもこんにちは、萌えピッグ相沢です。桜トリック視聴中にニヤついてるキモいツラが黒い画面に映ったので、僕も晴れてブタになりました。百合キッスは萌えブタ記念日。幸せなブタの瞬間でありました。しっかしキスのあるとなしで色々と違うもんだねえ。2話の教室でのアレとか、下品ですがその、フフフ、勃起、してしまいましてね……。いや思わず右手が下半身に行きかけましたよ。イキかけはしなかったけどね。精子はかけたかったかもしれないけど。まあそれはいいや。やっぱり寸止めがないってのはいいですね。具体的に例えると昔のバカ殿の温泉ゲームですかね。おっぱいが映るのか、映らないのか、映りそうになってCM入るのか、お、おおおいったー!! みたいなその行為以外のテンション上がる感じがありますね。最高です。Aパートの締めとか、邪魔が入るのかなハハハとか思ってたら普通に行ったからね。喘ぎありで。あれには思わずガッツポーズでました。チンポは上向かなかったけどね。だからそれはいいって。
しかしこんな素敵勃起アニメに百合ファンは賛否両論とか。どうなんだろうね。みんな魔法少女と結婚でもして欲求不満になってるのかな。いや知らないけどさ。
あとキルラキル。三都すべてに住んだことのある僕でありますが、やーもういいですね。特にゼニクレイジー大阪。そんなんちゃうねんけど、まあ概ね正解よね。画面にヘルス映ってたしね。そうだよそれがあるんだよ。日本には心がある、ミナミにはヘルスがある、相沢です。みたいなそんな感じですよ。しかし神戸=ラグビーってのはどうなんだろう。あれは一部地域の一部企業的なソレのはずなんだけどな……。まあでも、神戸市民は生涯口にすることのない二大アイテムのうちのひとつ、神戸ビーフが映ってたので満足です。もうひとつは神戸ワインね。ガチで飲んだことないです。本当に存在するのだろうか。でもあれだからね、本当の大阪って結構ボンビーだからね。俺もあの変な兄ちゃんに頭下げてベースアップしてもらってヘルスで豪遊したいぜよ。
割とどうでもいいんですが、正月番組で一番笑ったのはBKB氏であります。なんか彼好きなんだよね。ここ数年正月には毎回見てるけどそれ以外には全く観ない代表格。関西ローカルもローカルなんですが、何故か数週間ほど口ずさんでました、BKB。ババアにクンニするバイト! BKBヒイーヤ! ぶっかけを口にバーン!! BKBヒイーヤ!! バックから腰振ってバキューン!! BKB!! チンポだけにねっ、BINBIN!! みたいなネタを通勤中に考えてニヤニヤしてる日々であります。どうよこの勢いが途切れたら死んじゃう感じ。ブスをうっかり指名しちゃって、口まんこに突っ込んで目を閉じながらブンブン腰を振ってるそれですよね。BKBヒーヤ!! ちょっと無理あるけどいいよね。格安ヘルスだからねっ、ズンズン!! 
ネタ切れたので買ってきたマーク2のプラモ作ります。HGのやつ。エッチでグン!! の略です。多分ね。かなり多分。