70億の絶唱!!

1週間ほどずっとシンフォギアを反芻してました。やー楽しいですよこのアニメ。テンションでバッといってグっと掴んでカキーンな具合が最高です。gもね。多分全体的に見たら、こう敵サイドと味方サイドとのガチバトルが少ないのが不満といえば不満なのですが、相変わらずのラスト五分の引きの見事さには惚れ惚れしてしまいますね。またgはOPが若干ダサい代わりにEDがもっそいいいんだよな。あのテレッテッテレッが流れるとギューンてテンション上がるんだよ。素敵。それに高垣彩陽ってのはなかなかいい声してますね。ちょっと好きになったな。某武嶋氏が数年前最フェラチオ声優に挙げていたのもわかるってものです。関係ないか。そうか。
gは1話と最終話がもっそい切れてると思います。特に最終話。つーか要はマリアがいけてればいけてるのかな。それにいいところで挿入歌4曲も突っ込んでるしね。りんごの歌でちょっとおおってなって、バアさんの車椅子にくすってなって、ラスボスのなんかこう、エレキング崩れのゼットンみたいなのに突っ込んで、奇跡なんて安いものっ、でぐっときて、70億の絶唱でさらにぐっときて、つーか半泣きになって、いやもう書いてみてもこれで10分強だもんな。すげえ密度。ラストも逆光のフリューゲルで超イカしてるしね。つーか何回見てもこれ逆境のフリューゲルスって読んじゃうのは俺だけなんだろうか。ごめん変なこと言った。
でも毎朝、仕事行く直前に、1期の12話ラストのシンフォギアシャウトとか、g最終話70億の絶唱シャウトを聴いて、こう気合入れて仕事に行ってましたね。あと忘れてたけど英雄故事も。まさかの本当にジャッキーからの謎のロッキーには燃えました。いやあそこ最高に良かったよ。なんか歌ってるし。さすがにロッキーはあかんかったのかな。いやでも、本当に謎のパワーあったと思います。金曜までマジでシンフォギアで乗り切った。でもSSとか同人誌とかぐっとくるの少ないんだよな。書けよ誰か。具体的に言うと翼とクリスが同棲してるのとか。クリス多分クンニ上手いよ。涙で塗れた翼じゃなくてラブ液で塗れた翼みたいな。マジでずっとしゃぶってると思う。でも翼は下手だから気に病んでるとかそういうの。ないんだよな。もしくは響と未来のガングニールファックとか。フィストしてこう、ガっとやるんだよ、ガっと。未来を最速で最短で一直線に昇天させるんだよ。そういう絶唱をね。子宮も直腸もシンフォギアだからね。その絶唱を響が束ねて再度のアクメとかね。毎晩二段ベッド突き破ってるハードファックを、僕は待ち望んでる次第であります。5冊買うから。射精用とペロペロ用とラミネートして壁に飾る用と布教用とナチュラル用ね。つーか日曜8時半になに書いてるんだろうね俺は。いやでもシンフォギア二次創作があんまりないからその、ついね……。