ツヴァイウィング?

土曜なのに出勤な日でした。でもまあそれなりにこなし、夕方からのんびりやるかと発泡酒買って帰ってきたのですが、部屋の鍵がいっちゃってて外に締め出されてしまいました。いやあ、ああなったら脳が現実を拒否するね。ともかく部屋番号を確認して鍵が鍵であることは確認したんですが、俺焦りすぎていったん階段下りてもう一回上って試したからね。自分でも何やってるんだろうって思った。地震で速攻死んじゃうタイプです。ともあれ、一応業者に電話して鍵直してもらったんですが、まああれじゃないですか。買った発泡酒、温くなっちゃうじゃないですか。というわけで1時間ほど一人で野外発泡酒祭りを開催してました。今考えたら誰も通らなくて良かったよ。秋空は青く高く澄んでいたけれど、発泡酒はいつもよりずっと苦かった――。そんな気分でありましたことよ。
関係ないですが、シンフォギア見てました。やーこんな面白いアニメ見逃してたんだねえ。最高やんこれ。特に1話と12話、というか毎回のヒキ。ヒキに全力ぶっこんでる感じだよねこれ。つーか1話が最高によかった。なんかよくわかんないままボッコボコにされましたね。このまま弛みなく色々とぶち込んでくれてさっぱりです。後半に絶対見せ場あるしね。主人公も割とウザいけど確変かますときはかましてくれてよかった。6話と12話とかね。つーか12話が超熱かった。やっぱシャウトだよシャウト。切れたセリフとナイスなBGMと要所でブチこまれるシャウト、大好きです。アニメではおっぱいとかケツとかいらないからシャウトがほしいですね。あと無駄な勢い。シンフォギアは男がもう数人いればよかったのですが、ってまあそりゃあ師匠と保志で十分ではあるのですが、でももっとこうグッドでナイスなガイが欲しかったなとは思います。それと色々な絶妙のダサさね。いや好きなんだよ。謎の技名とかさ。でもツヴァイウィングはどうよ。貴様は甚だしい勘違いをしている、とかツッコんじゃいそうな雰囲気です。いや好きなんだけどね。
やーでも久々に燃えたなあ。Gも見ます。しかし12話ラストの覚醒シーンは何度も見ちゃったよ。あのテーレッテッテテッテッテテッテってBGMかかるところと、二人がガンって来る場面、そんで最後のシンフォギアシャウトは素晴らしかった。ああいうのもっと見たいね。まったく、締め出されたりもしましたが、今日はいい夢を見られそうだ。