Oh,my god!!

土曜日にまどか好きな方々と飲んだのですが、なんか凄く詳しくてびっくりしましたね。こっちはもう数年ほどまともに考察なんてしてないのに、彼らの目の輝きっぷりは凄い。しまったなあ、俺ほむほむ以外あんまり見てなかったなあ、たまにはちょっと考察的なこともやんないとな、などと考えて、先日感想とか巡ろうとしたのですが、一発目で「アクメほむら」という単語を見たのでもう満足してしまいました。そうだよアクメだよ。なんかこう、悪魔って言葉には微妙な感覚があったのですが、アクメだとすげえしっくりくる。映画はアクメですね。ほむほむがアクメってる映画。そういや前半はオナニーだし、中盤賢者タイムだし、終盤はアクメワールドだもんな。目つきあれだったし、身体変な動きしてたし。全部アクメで解決です。Qちゃんとかもあれだよね。役に立って貰うってほむほむのアクメのためだよね。アナルに突っ込むんだよきっと。あのボロボロのQちゃん多分ほむほむのアナニーに利用された後だね。アナルほむら。悪魔よりイカしてる。水銀燈がメイメイをアナルに突っ込まれるがごとくのようにね。そりゃわけがわからないよな。そういや寿司のアナQって関西だけだっけ。ほんまかいな。アナQ好きです。そんなわけで、なんかきゅうりとロマネ・コンティをQちゃんごとアナルで感じてアクメってるほむほむを妄想してる昨今であります。映画はアクメほむら。以上。
あとクンニ。某氏が二次元キャラにすらクンニを嫌がってて驚きました。クンニねえ。難しいよね。俺なんてガンタンクさんにもクンニしてるのにね。ガンタンクンニね。ごめんどうでもよかった。でもクンニもなあ。まあ男性の十数%は、イタした翌日に石鹸で手を洗いながら「取れないや、まんこの臭い」なんてアンニュイなそれを経験されたことがあると思うんですが、やっぱ二次元とはいえクンニはキツイんでしょうね。某氏は「愛のないクンニはしない」とか凄んでたけど。正確には「臭いのあるクンニはしない」んでしょうね。つーか鷹さんが言ってたら納得だけど、某氏が言ってもこう、ねえ。ほむほむのアナルに突っ込まれてるQちゃんは大丈夫なのだろうか。そりゃあんだけぐったりもするわ。
そんな日々であります。ちょっと先週初めに嫌なことがあり、体重が微妙に減ってしまい「上司のパワハラで君もモテかわスリムだ!!」とかあんまり笑えないジョークを言っていたのですが、正直クンニとアクメで救われました。偉大だよクンニ&アクメ。最高です。某氏、俺もアクメほむらで頑張るから君もクンニ頑張れよ!! 大丈夫、さやかちゃんならちゃんと洗ってくれるさ!!