アイキャンノットスピークイングリッシュ

某アマゾンで某漫画を購入した際、同時に2巻の購入も勧められたため、「まあ買う予定だったしな」と思ってぽちって見たら英語版だった相沢です、みなさんこんにちは。にしてもびっくりしたね。いや百合えろ本だったからさあ。にっこにこして封開けてバラって見たらイングリッシュなわけですよ。これでどうやって萌えろと。ナニをナニせよと。くそっやってらんねえぜと思ってめくってたんですが、つーかこれドイツ語? ドイツ語っぽいですよこれ。なによ。英語ですらないのかよ。つーか読めねえよ。ちっくしょーこれどうしよう、みたいなそれであります。読めねえ。これは相当にガッデムです。買いなおすものなあ。外国語得意で百合ラーなアキラ宅にでもこっそり置いておこうか。うーんこいつはドーショッカーの逆襲ですね。さっき帰宅したら冷凍庫開けっ放しだったしね。踏んだり蹴ったりだぜ。でも咲のキャプテンには踏んだり蹴ったりされたいかもしれない。いややっぱこうぎゅって抱きしめられたいですかね。俺もう駄目だね。
明後日人間ドックなので、明日は禁酒です。なによりもそれがキッツイ……。