体調不良優良中年

寒いからか何かからか分かりませんが、最近どうにも体調不良です。先週もせっかく来てくれたアナルにヘボなことばかりやってしまった……。ごめんよ安岐山……。字面だけ見るとアナル系風俗で失敗したみたいなソレですが、ともかくクオリティが低かったということであります。つーかアナル系風俗てなんだよ。でもこう、やっぱり年齢ということを実感してしまいますね。秀英荘時代は二日酔いなんて全然なかったのになあ。今では翌日夜までグッダグダなのがザラですよ。ほんとに無茶はできないお年頃であります。むしろアナル系風俗の時点でがっかりだよね。普通に誰かのアナルでいいじゃないか……。
009のかエヴァの感想とか書きたいことは山ほどあるのですが、ちょっと酒に酔ってきたのでまだ後日。ただ今言いたいことは、現時点で一番OKな「りっちゃん」は少年ジャンプの暗殺教室に出てきた彼女だということですね。俺あのりっちゃん好きだよ。まあ最終ページのビッチ先生と、それ見て照れてる風味の殺せんせーはさらに好きだけどね。あとエヴァの人気ない方のりっちゃんも結構好きだけどね。やっぱりりっちゃんですよこの世は。今日はりっちゃんで発泡酒がうまい!!