スーパーファミコンが4千円安くなるクーポン券つき(チャリーン)!

 どうも、就労後アルコールタイム所属の相沢です、みなさんごきげんよう。この出だしなんなんだろうね。いいのか。つーか最近は就労してなくてもアルコール飲んでる気がします。休日ならいいのか。いいのか?
 つーか4月28日からまだ10日しかたってないのがいまだに信じられない昨今であります。なんかえらい勢いで人と会ってた気がする。28、29日に関しては、うんごめん、色々とね。しかし酒飲んだら立てなくなるんだねー、びっくりしたわ。あと昼寝してむくりと起き上がって数分くらい、わりと本気でああ今日死のうって思ったよ。最近の楽しい飲み会の後の虚脱感は異常です。歳だな、歳。なんか楽しかったのが俺だけな気がしなくもない午前10時ではありましたけども。それからあれだよ。30日に職場の歓送迎会で伊佐美を痛飲したんだ。なんか上着のボタン2つくらい吹っ飛ばした気がしますが宇宙的に気のせいでしょう。それで1日にまた呆然としてて、2日朝5時起床で飛行機に乗り、同期の結婚式に参加するために宮崎へ。で3日夜に戻ってきて、そっから直で京都で飲んだわけですが、いやー凄いねー。宮崎では飲んで挨拶して飲まされて挨拶して飲んで挨拶しての連続で、またもともとそんなに好きでもない同期だったのでもう色々とあれだったのですが、京都のアホ共の前でジョッキ傾けた瞬間に幸福感が身体を突き抜けて行ったよ……。そうそうビールってこんな味だよなって心底思いました。多分あっちで飲んだやつの方が上等なんですが、やっぱ酒は気持ちだよな。酒は気持ち。今良いこと言った気がする。まあともかくベロッベロになりましたことよ。つーか俺ちゃんと金払えてたのかな……。最近酔った自分が信じられません!! あとみんな話してるのを嘘だろハハハってずっと思ってたんですが、とうとう僕も河原町→梅田→河原町→梅田をやってしみまいました。アイアムアルーピー。気付いて呆然としたわ。これも歳だろうな、歳。そんでUターンで実家帰って、5日帰宅。即就寝。でまあ今に至るわけですが、移動より何より人に気を使うのに結構疲れましたね。大部分のダメージは宮崎で負った気がするなあ。あとやっぱ歳つまり年齢。無茶ききづらくなったね。ほんとに色々と考えようと思った1週間でした。



 スーパーファミコンを入手して遊んでるんですが、なんか微妙な気分です。あんなに画面にかじりついてやってたスーパードンキーコング、たった4時間半で101%になっちゃったよ……。なんかできるんだよな。大人になるって悲しいことなのね、の意味を噛み締めています。あとドンキー2探してもないんですが、そんなに流通してなかったんだろうか……。つーか探してるときにわかったんですが、当時1万以上もしたFF6ってもう箱つきでも500円で買えるんだね。こいつも気分は微妙です。ロマサガ3とかクロノトリガーとか安くて放尿しそうになりました。今度買ってみようかな。そう、あの頃あんなにほしいと思ってたものが、いま普通にぽんと買えるということに、なんか妙に切なくなってしまいます。いやいいんだけどね。まあなんか、もう今年27なんだなあ、みたいな実感が溢れてしまう気がします。そしてそんな実感を肴に、今日も酒を飲むのです。もう立派なオッサンだぜ。