バスの揺れ方で人生の意味がわかった日曜日

 から1週間ほど経過しました。同じ過ちは繰り返さない、とばかりに、今週は引きこもっていましたことよ。つーか昼寝ヤバい。普通に4,5時間くらい寝ちゃうよ……。なんか長時間眠れなくなってきてる気がします。歳か。歳だ。
 というわけで引きこもって「BONES」見てました。いやー面白いねーこれ。とはいえまだシーズン2を8話ほど見ただけですが、事件の捜査も楽しいし、あとやっぱり殺人事件の話だから、その社会のなんか色々な問題? がそこかしこに織り交ぜられてて、そういうのも興味深く見ています。いやまあそんな知識も特にはないんだけども。それと登場人物セックスしすぎじゃない? いやマジで。お堅い設定の主人公でも離婚暦やらなんやら色々あるしなあ。まあ一人童貞の彼がいるんだけどさ。彼いい奴なんだけどね。昼メシ常にマカロニだし。怒ったことないし。いやペニス的な意味じゃなくてね。つーかそういうのはいいんだよ。そういうのはいいんだ。
 あとやっぱり導入は凄く面白いですね。彼らせっかちなんだろうか。とはいえ、序盤5%と終盤5%どっちに力点を置くべきかって問題は、今は序盤の方だなあと僕は思っています。終盤5%面白くてもねえ。いやいいんだけど、社会人になって色々すれてくると、なんかつまんないもの読むのがすげえ無駄な気がしてくるんだよね。だから初めの方つまんなかったらもういいやってなる。もったいないのはわかってるんだけどね。わかってるけど、なんかしんどい。賛否はおいといて、今だったらAirとかひぐらしとかプレイできないと思うんだよなー。もうなんか、色々とスタミナがないんだよね。色々とね。ペニス的にもね。いやそういうのはいいんだけどね。まあだからつまり、序盤できゅっともっていってくれるので、そのままスイっと見れていいやねーみたいな感じです。
 アメリカのドラマだからあたりまえなんですが、やっぱり日本ではあまりない場面も見られて好奇心が刺激されますね。特に主人公が正当防衛で犯人を撃ち殺した後の場面とか。なんというか、いやーなんというか、あれなんですけどね。いや本当にうまく書けないんですが、やっぱり理由があれば人を殺してもいい社会ってのはこういうのかなあ、みたいな気分になりましたかね。うん、小難しくないんだよな。そういう行為はよくないけど、それが正しい状況もあるんだから、みたいな感じで。日本の刑事ドラマなら、刑事ですら辞表提出フラグだからなあ。まあいい悪いではないんですけども。なんかそういうこと考えましたねー。あと骨の障害で小さいままの人に「小さいことを武器にするな」とか言っちゃったり。まあねえ。どうなんだろうなあ。いやコミカルな部分はすげえ面白いんですけどね。地下格闘場のすげえゴッツい、強そうな人の背中に「財力」って書いてあったり。財力て。クールだったのかね。まあでもマネーパワーって書くとちょっとカッコいいかね。そうでもないか。あと簪に「美人」て書いてあって、「これどういう意味だよ」「知るかアホ」「お前中国系だろ」「だからって漢字読めるかノータリン」みたいな会話とかも。まあこっちで英語読めないのはちょっとカッコ悪いけど、向こうならそんなもんだよなーへーほーみたいな。まあこれひがみだけどさ。でもなんかストレートだよなあ。字幕だと「寝た」とか「よりを戻した」とか「昨晩はお疲れ様」とかなのに、なんか全部セックスだったし。ほんと老若男女セックスだね。まあこれはあれだな、いいか悪いかって言われたら好きじゃないなって感じだけどね。
 つーか書いてたら疲れてきたのであれなのですが、8話のベガスの話はなんか、ラノベ的に萌えた気がする。あれだ、いつも地味な幼馴染がお洒落したらすげえみたいな。そういうドキドキがあったな。たまにそういう、老若男女セックスの中でもキュンとくる場面があるんですよね。経験人数が20人や30人じゃ足りねえぜファックって男女がブランコに乗ってデートとか。ごめん間違った。でもほんと終始セックスしてんじぇねえかって勢いの話もあって、なんだろうね。セックスだね。もうなんかそれでいいや。ほんとリブアンドファックだぜ。しかしセックスって言葉聴いてニヤニヤしてるって俺は中学生かよ。進歩しないなあ。ペニス的にもね。それは悲しくなるからやめようね。みたいな感じです。BONES。いやなんか違う気がするけども。



 明日のジャンプ楽しみだなあ。ワンピースは勿論だけど、ハンターも気になる。ジャンプであそこまでがっくりなるのも珍しいぜ。どうなるんだろ……。予想が立てられないなあ。あと関係ないけど、最近阪急梅田駅にもっそい数のカメラ持った人がいるんだけどなんだろう。気になる。あれが鉄ヲタって奴なのか。今まで見たことなかったのになあ。最近よく遭遇するけど、なんか凄いね、彼ら。でもアイドルとかの人らと違って三脚メインだからかな、こうギュっと腰が入ってないね。腰がね。個人的にその辺が見所だと思うな。撮影会でも凄い人は腰が違ったよ、腰が。やっぱ腰だね。色々とね。まあそんなこんなで、また明日から一週間始まるんだなあ、と考えるとガックリくるので、酒飲んでさっさと寝ようと思います。YA!!