evil for evil

 この上条イズムの炸裂振りですよ。いやー今週は濃かったコードブレイカー。様々に濃かった。すげえイズム。最高ですね。俺大神がeye for eyeって発言した瞬間マガジン取り落としたからな。やるねえ。やるよ。やっぱこうじゃないとな。色の違う炎とか。たまんないやね。最高です。花形のトルネードも含めて、今週のマガジンは実にクオリティ高かったと思います。花形はポワッソン、大神はevil。これだけで1月頑張れる気がするな。
 あとジャンプ□の武井新連載は結構好きです。問題はこれからどうなるかだけど。そして密かに応援してるピカソは人気がありそうでなによりだ。ベッタベタだけど屍鬼の兼正との会話シーンは普通にいい感じだと思った。ああいうのがSEEDにあれば……。いや違うか。