燃え散れ!

 マガジンで読んでる4つの漫画のうち、3つがかなりいい場面なので幸せです。コードブレイカーはこの大神の主人公ぶりがたまらんね。今までの中で一番ホットな燃え散れでした。ていうか神条女史は間違いなくノってきてると思います。一番因縁の深そうな刻君がここでスルーされてるあたり。ともあれ来週も楽しみです。そして花形。なんで今週ないんだよ……!! コントロール君の覚醒がすべてぶっ飛んでしまうほどに花形がノってたというのに……!! あのギブスブレイクは個人的に超絶にヒットでした。あれはすげえよ。あふれんばかりの花形イズムにくらくらです。でもどうなるんだろうな。甲子園編で血染めのボールを見た瞬間のリアクションとか凄いことになりそう。そこに行くときもう100巻くらい重ねてそうだけど。ていうか前もそうだったけど、一番読みたいときに休むよね花形。ファック。ていうかこの濃いふたつに挟まれると、多分普通に面白いだろうダイヤのエースに案外語るところがなくて困ります。いや面白いんだけど。普通に。なんか普通にってついちゃうあたりが花形との差だよねみたいな。そんな感じです。あと久しぶりにノってきた月光条例にも期待大。いつの間にかジャンプのヒロインの座を乗っ取っていたつららも頑張れ。ていうかもっと雨宮を写してくれ!!
「世界で一番ピュアなキス」に相応しいのは、今週のハチワンだと確信しています。なんか盛大に興奮した。立ち読みで「グッ!」とかなった。すげえキスシーンだよ。もうなんか、なんだろう。言いたい事は山ほどあるんだけど、もう何も言えなくて身体を震わせながら全身で突っ込まざるを得ない、実に見事なキスシーンだったと思います。そういやエアマスターのときは「なんで!?」って全力でこう、ビシって感じになったなあ。見事な口付けだった。これに匹敵するキスってなんだろう。そういや俺あんまりキスシーン知らないな……。でもあれはヨクサルしかできないキスだよなー。ともかく、今週はいい漫画が多かったと思います。久しぶりに雨宮も見れたし。



 どうでもいいんですが、ていうか気のせいかもしれないんですが、最近近隣のはてな使いのところに頻出のエロ宣伝、なんつーか俺のところに書き込む時間ちょっと早くない、みたいな。いや気のせいならいいんだけど、なんかそういうのに差でもあるのかな的な? ファックって書きすぎてるからか、それとも別になんか理由でもあるのか……。いやどうでもいいんだけど。続夏目のOP歌ってるヴォーカルが微妙にノムに似てるのと同じくらいの、こう、気になる感じです。ほんとどうでもいいな。でもあの歌結構好き。映像も合ってるし。あの眼鏡の沢城声の女の子が「びしっ!!」ってやってるところは超絶にYESだと思います。すげえ可愛い。緑川ゆきの描く女の子は謎にイカしてると思うんだよな。なんでだろうね。これはどうでもよくないな。