ぜんめつっ♪

 前回までのあらずじ:JR東西線の某駅付近で急にニヤッとし、すぐさまげふんげふんとわざとらしく咳をした男の脳内では、コレットによるルフィル先生の全裸野外引き回しプレイが最高潮に達し、月の光がハーフエルフの白い裸身を……などと文章が組みあがっていたというかつまりコレットに萌えていたんだよ!!!!

 というわけでシンフォニアをじわじわ進める日々です。1日数時間ペースで10日くらいかな、と思っていたら、なんか50時間くらいかかるという情報もあって若干びびってます。まあでも、もう気侭な学生ではない身分なので、じっくりとやっていきます。つーか戦闘システムに慣れない……。もう全滅回数が10回を楽に越えたよ。まだ4時間くらいしかやってないのになんてこった。いやもうね、マップ画面で全滅するのは勘弁してくれ……。俺が鈍ったのかハードモードが難しいのか、理由はおそらく前者でしょうが、ゆえに屈辱です。さっさとストーリー進めたいのにな。
 現在、砂漠の町でとっ捕まって脱出しようとして真打登場後のボスに3回ほどやられたところです。ジーニアス君のシスコンぶりにはやくエロ同人読みてえなと思ったり、ていうか彼の「人間て、汚い」発言は、えろ漫画でぶっかけ食らったギャルみたいでなんかいいなと感じたり(清楚になればなるほど精液を美味しく感じるのはえろ漫画の常識です)、つーか村人全員ブチ犯すぞと怒ったりと色々と見所がありました。あの天使のウソ臭さといい、今後の展開に期待です。あれかな、ゼノっぽく人間の方がむしろアレな感じなのかな。しっかしあの天使のペ天使ぶりは、今まで見た天使の中でもNO.1でした。ある意味テンテン君よりひでえよあいつ。お父様ーとかコレットも二次元ドリームノベルじゃないんだから……。しかし人間牧場、あれ絶対思春期であればあるほど、首輪につながれておっぱいに搾乳機つけられて喘ぎながらミルク出してる感じのアレを想像しただろうね。俺はした。ガチでした。コレット逃げてーと叫んだ。そしたらバアさんだった。ヘコんだ。
 とりあえずあのボス倒します。つーかロイドまでVIPっぽくなると、ゼノサーガ以上にまともな人間が不在のパーティだぜ。