break out!!

 消えた……。微妙に力入れて書いてたJAMライブの感想が……。やっぱもうテキストエディタに打っておいてそれコピーのがいいのか……。というわけでグロッキーです。実際JAMのライブ、サバトというかデビルマン憑依のアレというか、とにかく三時間ノンストップで叫んだり跳んだり跳ねたりするわけで、さらにそこから焼肉、徹カラ、どこかの酒癖悪いハゲの悪行と色々ありまして、帰宅時にあまりの酒臭さに親父にマジで心配されたほどに体力を消耗していました。HP的にレイズじゃ多分蘇れずアレイズが必要的な感じになってましたね。いやほんとしんどかった。もっと年齢考えないと、アルコール的にも。ともあれ3日くらいずっと死んでましたが、ようやく復帰してさて感想でも書こうか、というときにまあ、急な便意とかコードを足に引っ掛けるとか神は死んだとかそういう自体がありまして、今また微妙にグロッキー気味です。つーか俺のメンタルがブレイクアウトだぜ。
 JAMライブはでも凄く楽しいです。絶対また行きたい。相変わらずの客層の統一感のなさと、それなのに歌途中のすげえ統一感は最高です。それにJAMが最高だしね。でもほんと、次の日の疲労感は尋常じゃないけども。