ええ、よくってよ!

 そしてトップをねらえを視聴完了。運転免許って本当に最強の身分証明書なのね、とビデオ会員になってはじめて実感しました。凄いもんだ。
 つーかトップすげえ。こいつはワンランク上だぜ。ゲッター先に見たんで、「理屈っぽいゲッター」というイメージで固定されました。いや1話の時点では、どうなるんだろこれとかなり心配していたんですが、なんつーか凄かった。ノリコのシャウトとお姉さまの可愛さとガンバスターのカッコよさに失禁寸前でしたよ。特に5話の挿入歌入ったとこは興奮しすぎてガチで吐きそうでした。いやあそこで吐いても誰も責めなかっただろうな。あと初登場シーンの、こう腕を組んでズズンっとせりあがってくるところとか、安西先生並のガッツポーズしましたよ。でお姉さまのノリコー! にはしゃぐ。お父さん心配性の北野君クラスのシャウトに大満足です。ゲッターくらいスケール大きいことやってるのに、それにいちいち子理屈つけてるのが、こういい感じというかなんというか。結局ノリコのシャウトあってこそのもんだよなあ。あのうわあああは本気でテンション上がるので困ります。最終話もなあ。ユングとの会話シーンは涙だね。涙。出るねあれ。ラストシーンも尋常じゃない。ラスト以外も尋常じゃないけど。コーチのアレっぷりとかさ。ともあれ超満足でした。
 輝夜姫から2連続当たりひいていい感じです。明日は借りておいた攻殻機動隊SSS見るぜ。ザ・楽しみ。