星があつまるように、君にひかれてやってくる

 輝夜姫が面白い……。たまんないなこりゃ。今折り返しの13巻ですけど、尻上がりにテンション上がってる感じです。いやでも評判的にはこのあたりからアレなのか……? その辺びくびくしながら読んでます。今のところ最高なんだけどな。
 友人と例の漫画の価値を理解していない古本屋に赴き、動物のお医者さん(全巻720円)、八雲立つ(全巻740円)、赤ちゃんと僕(全巻1080円)の中から輝夜姫(全巻1600円)を引っ張ってきたわけですが、今のところその判断がナイスで動いてて何よりです。近いうちに上記3つもレスキューしに行きたいところ。つーかほんと漫画の価値を理解してないよあの古本屋……。BASARA27巻までで1600円だったしな……。
 いやーでも面白い。尻すぼみに終わっても、これだけ興奮したら満足だな俺。