交信しちゃった♪

 あの言葉に潜むエロスは超サイヤ人の戦闘力並だったと思います。いや自分が何でこんなにサイレンにときめいているのかは結構謎ですけども。でもいいですよサイレンは。ここに来て結構ラノベっぽさが消えて、普通のファンタジー漫画っぽくなってきたような気がします。ただここで一気にネタばらしはさすがにアレですが、でもそれはそれで目的が示されるわくわく感を出してくれそうなので、どちらにしろ楽しみです。あと雨宮と夜科がHIT。あの二人めっさ好き。つーか先々週の「へー?」って瞳孔開ききった眼で言いながら夜科の顔ぺたぺた触ってた雨宮には凄まじく萌えました。あれは、ないね。ジャンプではなんだろう、ブリーチ雛森君の「お前か!」並のそれでした。そういや雛森君人気投票6位だったんだよな……。何よりそれが一番謎。どこにそんな要素があったんだろう。
 しかしいいですサイレン。あれでジャンプが一気に楽しみになりました。これでハンターハンター復帰だからいい感じです、ジャンプ。最近のワンピースで密かにぐっと来てるのは内緒だけどな! いやさすが栄ちゃんは過去編は外さないよなあ……。