鬼門転じて……?

 名古屋ドームで連勝っていつ以来だろう阪神。しかもあの岩瀬を叩いて勢いに乗ってのそれですよ。ここで3タテ行ったらもうガチで優勝ですね。それ以外に考えられない。まあそれはなくても、セリーグは上位から下位までひしめいてるドッロドロの混戦模様になってきました。面白くなってきたよ。若手のノリとテンションが8月持ってくれればなあ。しっかし今岡先生はなかなかなあ……。
 ジャンプ。実はスケット団かなり好きです。あれ打ち切られたら嫌だな……。読みきりのときからかなり好きだったので、なんとか行くところまで行って欲しいですね。ヒメコ好きだ。今のジャンプで一番萌えるね。そういえばカトブレパスの女の子一瞬で出番なくなったけどどうなるんだろう。あの「7歩歩いたら死ぬ」ってのを一瞬で使い切ったのが残念といえば残念だったなあ。ていうか打ち切られそうではあるんだよなあ、二つとも。ほんと、どうせ切るなら忍者と死神にすればいいのに、とかなんとか。あとワンピースのバトルテンポがちょっと速くなってて驚き。こいつはひょっとすると……っていや今でも結構遅いんだけどさ。
 と、もて王切られてもまだまだ読んでます、ジャンプ。