教科書と違うじゃん!

 チャンピオンが味気ない……。一時はジャンプを越える楽しみ雑誌だったんですが、俺の心のオアシス「アイホシモドキ」が打ち切られて1週間、実に微妙な気分です。ハチワン読めるからまだ救われてるけど、ていうかアイホシモドキもそんなすげえ面白いってわけじゃなかったんだけど、こうやはり打ち切りというのは嫌なものですね。そういやナイトクラブも打ち切られたんだっけか。そしてなんで打ち切られないよゾクセイ……。何が違うんだろう……。
 そして奇跡の阪神名古屋ドーム三連勝、そして借金返済。もう耳を疑ったよ。最高です。また久保田劇場が発動してるけど最高です。今まで勝って欲しい時にことごとく負け、もう勘弁してくれよとすげえアレだったんですが、ようやく乗ってきてくれました。8月戦線、というか死のロードに期待します。あと今岡先生ファック。
 ひぐらし罪滅し編終了。歴史好きにはいい教訓でした。ていうか、あー、まあでも、なにが事実かって言うのは結構難しい問題だからねえ。地球防衛軍を気取ってみるのも場合によってはありだと思うんですが、まあ犯罪はやめとこうぜみたいな? しかし最終的にSAMURAI DEEPER KYOになるとは完全に裏をかかれました。「快楽の絶頂……!」ってセリフがほしかったようなほしくなかったような。でも梨香のセリフがいちいち熱血少年漫画風味でいい感じでした。次は皆殺し編か、どうなるのかな。分身と死体隠しにどうオチをつけるのか楽しみです。あとニー・ニーに関しても。
 なんか全部でもAV発売前に終わりそうな感じだな。OKいいペースだ。