ステラ、昨日を貰った

 はーい犯人出てきなさーい。京都駅に座らせてた俺のステラに傘をブッ刺した奴、先生怒らないから挙手しなさーい。勿論名乗り出たらブン殴るけどねー。ていうか結構高そうな傘だったから、先生ちょっと焦ったよー。ステラもしかして喜んでるのかなとか思っちゃったよー。先生スーツだったしねー。とりあえず傘は隣のメス自転車に刺しておいたからねー。彼女にはルナマリアって名前つけておいたよー。まさに初ファックだったよー。
 そんな感じで新年1発目です。あけましておめでとうございます。今年もそういう微妙な方向でよろしくお願いしますよ。
 あーあとあれです。今日帰宅してから先日撮ったデス種4期スペエディのビデオ見たんですけど、どうやら俺ラスト15分間は宇宙人にアブダクション(?)されていたようでして。記憶にございません。なんか白服のキラさんと立たされてる赤服のシン君とか見た気がしたんですけど気のせいでしょう。気のせいです。気のせいなんだよ! くそっそりゃ必死にもなるよ!
 というわけで微妙に酔った感じで、今年もはじめたいと思います。もう8日なんだけどね。