おまえと! Ride on!!

 どうにも日記の間隔が広くなっていけません。とはいえ最近はバイオリズムも上昇傾向で、単に忙しいから日記かけないな的なそれなので、まあいいかなとも思います。結果出るの来年だしね。いや駄目なんだけど、まああんまり思いつめるのもね。
 そういえば、春先から夏あたりまで僕の女神と言えば問答無用で金朋先生だったのですが(塩ラジもかなり好きだったけど)、11月からは栗林みな実へとシフトしてました。さすがに金朋先生は超えないけどね。でもいい。凄く癒される。俺普通に彼女の「がぶぅ、がぶぅ、超がぶぅ♪」を1000回くらいは聞いてる気がします。某有名人じゃありませんが、マジでヤバい。リアルでナチュラルにヒャッハーって叫んだのは初めての経験でした。アハハ。
 つーか土曜日に名古屋でハヒルのサイン会があったとか聞いたわけですが。くそー超行きたかったぜ。土下座してリボンを強奪くらいはやってほしかったですね。鳥さんとかに。まあそれはいいんですが、先日のアレに関して若干訂正が。あれキョンじゃなくてヒョンみたいですね。ヒョン。文字だと凄くアレですが、実際発音してみると大した差がないことに驚かされます。キョン。ヒョン。ほらね。ただ口に出してしまうと、直後から言いようのないもやもやが心を襲うでしょうが、当社は一切関知しませんのであしからず。あと長門の女優を調べてみたんですが、いやえらい沢山出てるなあ。普通に最近見たのが混じってて驚きました。しかも19か……。1年でよく頑張るもんです。ていうか普通にみるくの人や大林、もとい朝倉の人も結構やってるんですね。つーか朝倉の人のも、レースクイーンものは人違いだったけど、結局見たことあって参りました。レズもの多いからだな。みるくの方は、なんかアナルやらフィストやら不穏な単語が並んでておいおいと思ったんですが、まあそうじゃないとあの男優二人の口撃には耐えられそうもないわなあ。イクとき萌え〜って言って、ってのはかなりアレな部類な気もします。いやそうでもないか。
 今までハヒルを二人に見せたんですが、二人ともが長門はディメンジョンジャンプに成功し、かつみくるはネタ要因だなと語ってくれました。あと月9ののだめレベルの完成度はあると。まったく同意見です。3500円出す価値はあると断言できます。長門のためだけにでも。あの萌えは保障できるレベルの萌えですよ。ハヒルに関しては意見が分かれましたが、多分ハヒルのチンピラっぽさに若干引いてたからでしょう。まあリアルでハルヒはがいたらチンピラ臭いとか超えてると思うんですけどね。ライブので普通に引き受けたバンドの女の子たちが謎だ。
 とかそんな感じで。これが今年最後の日記になったりしたら嫌だなあ。