好!

 なんかよくわかんない流れで中華一番読み返してました。なんか意味もなく面白いですねーあれ。昔アニメで見てたので、あーそういやこんな奴いたなーと色々と思い出しました。当時は封神演技のヨウゼンに似てるなーと思ってたイケメンフェイとか。あとサンチェさん。この「サンチェさん」って語感がなぜか異様に好きです。多分「ディフェンスに定評のある池上」ってのと同じくらい好き。サンチェさん、サンチェさん。口に出してみると尚素敵だ。素敵って思ってる人俺だけのような気がしてきたけど素敵だ。で、テンション上がったので、昨日は安かった玉葱と安かった牛肉を100均の油で炒めて100均の醤油をかけて食べました。ウィズビールで。でも同時に見てた阪神が3タテ食らったので、マオの料理みたいな幸せな気分にはなれませんでした。つーか朝起きたら口内炎できてたよファック。ファックって言葉使ったら全部台無しになったぜファック。しっかりしろ阪神打線!
 あとパンプキンシザーズの4,5巻を立ち読みしたんですけど。いやあ、泣きましたね。ガッシュマキバオーと立ち読みで泣いた漫画の数が最近急上昇してる気がします。ほんと年のせいか涙もろくなったからなー。でもこれはヤバいよ。素で欲しくなりました。最近はいい漫画が減った、なんて話も良く聞きますけど、こういうの読むと何も心配ないよなーと固く信じられます。ヘルシング8巻の感想吹っ飛びました。いやヘルシングの方も面白かったんだけどさ。ってそういやハチミツとクローバー新刊の感想も書いたと思って書いてなかったな……。まったく、世間は良漫画で溢れていますよ。