ヤングチャンピオン烈

 知ってる人は知ってるんだろうと思いますけど、俺が見かけたのはかなり最近だったりします。普通に執筆陣が謎なこの一冊。みた森やらめいびいやらメガストアとかその辺から引っ張りすぎだぜ。この潔いまでの萌え漫画ぶりに脱帽です。二つだけのレディコミ系とバイオレンス系の浮きっぷりもいい感じです。ていうか松山せいじ氏のこの、なんだろう。なんともいえない、強いて言えば駄目ヲタクの妄想全開な漫画は、何か清々しさすら感じてしまうほどです。本当は強いけど普段は隠している暴走族の総長かつロリ娘ってのは本当に可愛いものなのだろうか。熟孝が必要です。あと相変わらず意味不明なめいびいにも拍手。快楽天でもそうだけど読者おいてけぼりすぎるんだよ! だがそれがいい
 あーそれと小梅けいとアフタヌーンくじびきアンバランス漫画ってマジなんだろうか。よりによって小梅けいとて。えろ漫画で1ページにどれほどおにゃのこの女体を描けるかに日々挑戦している彼(知らないけど)が。花粉とか株とか女体化して、「おかちんちん!」なる名言を遺した彼がアフタヌーン……。なんかこう、そうですね。さとう玉緒が全国区になりかけてた頃のギルガメ視聴者の心境でしょうか。うん、なんかえらい違う気がする。
 まあこれでえろ漫画にみんな注目してくれればな、とか。うわっえらい無難に纏めちゃったぜヒャッハー。さすがにヒャッハーって笑うゴルファーはいなかったな。そりゃそうか。