仮面のファックトレス

 最近は昼間に2時間ほど昼寝してます。どれだけいい身分だ自分。と言いますか、それで気付いたことがありまして。僕は結構眠りが浅い方なのですが、やはり二時間の昼寝がプラスされるとさらに夜の眠りが浅くなるのです。で、その結果として、夢がもっそいリアルになるわけです。もう目を覚まして、あれっ夢だったんだ、と軽く驚くくらいにクリアです。かなり筋とかもはっきりしてるし。なんか感触とかも味わえてる気がします。いや目が覚めたらあんまり覚えてないんですけども。少なくとも夢の中では別の人生を歩いてる感じです。
 そして俺が何を言いたいのか。簡単なことです。つまり俺がデス種を大量に見るとかして、脳に印象付けを与えてある程度夢を操作すれば、ドリームの中でイントゥザセカンドディメンジョンというわけです。ようやく人類はここまで来ました。二次元と俺の夢のコラボレーションですよ。ワットアワンダフルイットイズ! もうシャドートレーニング使いのバキレベルまでは到達できたと思います。二次元キャラさえ夢に出演させることが出来れば、もう人生の目標は達成されたも同然ですよ。脳最高! 想像力最高! というわけで、ちょっとルナマリアとファックしてくるんでティッシュの準備よろしくね。See Ya!