コスプレインターナショナルを見たいんだよ!

 また1週間たちました。いやーやっぱこういうとこに時間割く余裕ってのは失われていくものですね。夢見る少女じゃいられないぜ。これからの2週間も踏ん張り時です。やるときゃやんないとなー。
 といいますか、先週は面接で東京→実家と微妙に移動してました。東京広くて熱くてウボァー。やっぱ涼しめのスーツ買おうかなー。つーか面接先が凄まじいまでのクールビズを実行していたので、ほんとに汗が引くまでは大変でしたよ。元凶は新宿駅です。丸の内線が見つからなかったんだよ! あとまーくんにベルギービール奢ってもらいました。大感謝です。フリッツうめー。ソーセージ最強。ビールなのにパン注文した俺最高。ちなみに飲んだビールはステラアルトワです。キレがよくて苦味のあるステラ、ってのもまたオツなものさ。ハハ。
 で実家に戻ってぼんやりしてました。サモのガチャポンでレク坊引いたので、これでウィル、ベルフラウ、アティ先生と5分の4ゲット。俺が欲しいのはアズ公だというのにシット。現在の俺はファット。さすがに成功率20%じゃ厳しいなー、とじっと手を見る。さよならアズ公。あとトイザラスになぜかウォーターガン見に行ってきました。デカくて安いねあれ。素で驚いた。なんか千円くらいのでももったら両腕にずっしり来るし。子供ゾーンにあったけど、あれ明らかに子供持てないぜ。パッケージに写ってる黒人の兄ちゃんが、なんかものごっつ楽しそうだったのがナイスでした。撃ちてー。リライトしてー。
 実家で親父とサッカー談義とかしたり。親父ごめんな、俺のサッカー系のコメントってほとんどが碧郎さんかぴーおーの受け売りなんだ。フフフ、ちょっと感心してた目が痛かったよ……。