激焦った

 いやー驚きましたよ。突然携帯がうんともすんとも言わなくなりまして、げーもう壊れたのかよ、と冷や汗を久々にかきました。必死こいて遠くにあるドコモショップに持ってったら、特に異常が見当たらなくて、しかもあっさりと電源入ったのにはもっと冷や汗かきましたけどね。どんだけ機械弱いんだ俺。振り回したりこすったりと、意味のない努力ばっかりしてましたよ。やってられんぜ。しかしドコモショップの店員のナイスさには驚きました。いい教育がなされてるんだろうな。ほんと素敵。抱かれてもいいかなって思うぐらい素敵。いや抱かれたくはないですけど、なんか迫られたら断りきれない雰囲気はあるように思います。断れよ。でもスーツの似合う人はかっこいいしなー。
 とりあえず携帯は無事でなによりでした。


 やべー書く事忘れたー。なんかあった気はするんだけど、うーんなんだろう。スタゲ集会は楽しいのですが、誰もが眠くなってからもだらだらと続き、結局7時前まで解散コールがかからないのが玉に瑕です。もうギリギリでした昨日は。15時間ぐらい寝ました。ていうか9時ごろから13時ごろまで大学で突っ伏して寝続けた結果、腹部がえらい痛かったです。メシ食えなかった。最近摂取過多なんで、それはそれでいいんですけどね。でもなー。18時に意識落ちて目覚めたら翌12時ってのはマズいよなー。
 思い出した。ジエッジだ。明日でいいや。