FF4

 先日ノムにFFコレクションを貸したんですが、戻ってくるかどうか不安なのでここに記しておきます。目的は6なのですが、どうやら彼は4をやってなかった模様。4ってどんな感じよ、と聞かれ、僕はとっさに「とりあえずヒロインはビッチかな」と答えました。ローザはビッチだと思います。リディアは可愛いけど。まあビッチといえば、スクウェア的にはバハムートラグーンの人とか、あとリノアとかいるわけですけどね。でもまあ、リノアはビッチというよりはウィッチですからいいかな、みたいな。ああっ山田君座布団は勘弁して……。エアリスに関しては言及しませんが、カガリ・スラ・アスハのバストが88という情報を耳にしたときに、僕の何かは完全に崩れ落ちたような気がします。アンタ(トップ差)は一体なんなんだっ!!
 いやFF4は大好きなんですけども。