法定地上権うぜえ

 オリこん、とりあえずA、B、(A+B)÷2=A'、の3つ書けました。つーか、うーん、マジでどうしよう。CとDはひとつだけだったので破棄したわけですが、うーんだからってAが上手く書けたってわけでもないんだよなー。上手く書けてないというか、うーん妄想段階で破綻してたのかなあ。しかしBのキレがいいってわけでもないし、がー。畜生なにやってんだ俺。A’書く前にCに手をつけた方がよかったかなー。胃が痛いぜ。
 ブラッドプラスのOP,ED共に変わりましたね。OPはハイドさんかー。OPって感じはしない曲ですが、絵はなんか好きです。カイがついていくことになりそうで、さらにその女も来るともうほんと最低の展開なわけですが、あのOPは意味もなく好き。狂犬、カイがいなければもう少しは楽しめるのにな。EDは、うーん。どうも中島ミカ(漢字わかんない…)は合わない。生理的に声が駄目なのかなあ。種のときも駄目だったし、こっちは絵もあんま好きじゃないかな。それ以前に本編がかなりアレなわけですけどね。まだデス種の方が面白い。
 デス種と組み合わせるのもアレですが、チャンピオンの方の舞オトメは結構楽しいです。人も揃ってきたし、こっから一気に来そうな感じです。ミコトはアレでしたけどね。マシロ君とアリカは結局姉弟なのかな。そのあたりで前作主人公、舞衣(漫画の方は盾君でしたけど)を上手く絡ませられれば、と期待しています。瑣末なことはチャンピオン的になんとかなるんで、とにかくテンション上げていって欲しいですね。アニメの方も、期待の展開に突入したと聞きますし、なんとか上手くいって欲しいものです。特に舞衣の扱いは。デス種では、今日の関西放映分(8話かな?)でいい感じに伏線を作っておきながら、続く展開でほんと台無しになりましたから。34話が最終回ならよかったんですけどね。でもまあ、そうだな。舞オトメの最終段階でいきなり舞衣が出てきて、全員の武装全部ぶっ壊して「撃ちたくない、撃たせないで」とか切ない顔で呟いたら逆に見ちゃうな。駄目か。
 しかしなんで黒猫CM「DVDも届けに来たぜぇ!」のフレーズに、俺はあれほどにも心をときめかせているのだろう……。