知力ファイト!!

 オリこんのが一応完成したんですが、うーむ。2つ書いてみてどっちかにしようかな、とは思ってたんですが、うーむどっちにもしたくねえ。前回みたいに複数投稿可だったら迷わなかったのになー。くそう。前回1個しか出してないのが本気で悔やまれる……。
 なんとかぬるいメガストア的なのは回避したいんだけどなあ。そうしたらぬるいラノベ的になっちゃうし、そもそもそれが悪いわけでもないわけで。あーでもあとは俺の美意識の問題なんだよなー。うーん。ナーンバーワンになーらなくてもいい、なんて唄える気楽さがそろそろ欲しくなってきました。ってそれじゃもう末期中の末期じゃねえかSHIT!!
 
 ていうか勉強しなきゃ。