ごめん、やっぱ覚悟なかった

 一夜明けて、明らかに寝不足の体で大学に向かい、机にそっと「ガンダムSEEDはフォーエバー」と書き込んできました。事ここに及んでファックと言えない俺は、どうやらさそり座の女ではなさそうです。マゾでもないさ。とりあえず大学はラスト。明日は地元に戻るぜっ。
 とその前に、碧郎さんぽーさんと集合して飲んだり食ったり。40%は種の愚痴だった気がします。ていうかアニメとジャンプの話で終わってしまった気がします。そんなんでシメていいのか俺ら。でもまあ、スタゲはこの煮詰まりぶりが正しいような気もします。どんだけグダグダでも種よりマシなのさ。結論としては、やっぱりアクエリオン大亜門先生は外せないなって事と、これはwithなげちですが、男と女、日本人とイギリス人が分かり合えるならば、相沢和也とルナマリア・ホークが次元の壁を越えて交流することぐらい容易いよなって事です。二次元最高!! 最後までこんなネタだぜアッハハハ。