北海道はマイナス20℃か…

 今までにも幾度か「俺歳取ったな……」と実感することはありましたが、今回は格別な気がします。カップル見てもなんとも思えなくなった俺は既にEDなんだろうか。ほんと、嫉妬の炎すら起こらないようになってしまいました。むしろバキの「俺は今日、君とセックスをする!!」という言葉を思い出して笑ってしまいます。カップルの顔がみんなバキとコズエに見える。困ってしまいましたね。けどまあ、この日のカップルってみんな背中に「僕たちセックスしまーす」って紙張って歩いてるようなもんだしなあ。顔見て笑うぐらいは許される気がします。小学生とか、すれ違いざまにボソっと「SEX」って呟いてるんじゃないだろうか。セェックス!! AVの「SEX=MEN」はちょっと興味ありますが、なんかタイトルがゲイっぽくてアレです。いや違いますけどもね。今頃各カップルの枕際に勇次郎が来てるんだろうなあ。