寒い寒いサムソン

 もう俺たちは本音を言っちゃっていいと思うんですよ。本音と言いますか事実と言いますか。要するに「クリスマスナイトは自分の意思でガンダムSEED総集編を見るんだっ」ってシャウトするわけです。三次元なんて見えちゃいねー。セックスは直後にテンション下がりますが、デス種はむしろ直後からギンギンですよ。脳内麻薬とか凄いことになる。夜叉猿程度なら即死です。サンタガールコスプレのリアル女などでは味わえない、素敵な時間を僕は確信しています。もうデス種節に浸りますよ。「君は本当に、彼女と過ごしたいの……? 君が奢ることに、君は納得してるの……? そんなことが、本当に君が望むものなの……? プレゼントを買ってまで、好きでもないイタリア料理を食べて、そしてホテルに行って寝る。そんなことをして、本当に幸せと言えるの……?」とか言っちゃいますよ。で、最後は「でも……でもデス種は今放送されてるんだ!! だったら見るしかないじゃないか!!」に続くわけです。
……ほんと俺何やってんだろ。