萌えバトン

 竹から回ってきてたのを今更ながらに思い出しました。ってそういや、漫画の奴もあったな。あっちは思い入れが強すぎて止まったままなんですが。年内にやってしまいたいことのひとつかな。うわーこれ7月のかよ。服装が180度違ってるよ。

1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

百合。って「百合属性」ってのもなんか変だな。んーでも属性って言われてもなあ。二次コンでロリな貧乳好きでも、友崎亜希のAVを見たら確実にボッキンだと思うわけで。とりあえずは、腕を組んで歩いてる女性二人と遭遇するたびに親指を立てているレベルでということで。いや3番目の足は立ってないですよ勿論。

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

こう見えてもシチュエーション派なので、衣装はケースバイケースが望ましいな的な。先日露出レズAVを見ましたけど、野外でファミレス服で乳繰り合われてもあんまり来ないわけですよ。ミスマッチを楽しむ場合もありますが、やはり周囲に溶け込んでもらいたいものです。ミズマッチの例だとあれかな。オフィスでのセーラー服女同士のラブストーリー。突っ込みどころ満載です。これがオフィスでメイド服だとやはり失速してしまうわけですよ。あーでも教室にメイド服はアリか。夢がひろがりんぐですな。
あーなんかテンション上がってきたよ俺。

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

なんか例えのところが黒いな。なんだ包帯とか首輪とか眼帯とか銃とかって。ナチュラルにポリスの出番の匂いがします。まあでも、そうだな。イラストとかなら、首輪でお互いの顔を向かい合う形で固定されてる(距離10センチくらいな)百合は結構好きかも。もう百合なら何でもいいのか俺は。今ふと思いついたんですが、ペットボトルなんていいかもしれませんね。こう電車とかでぐいっと飲んでる友達に、「ちょっとそれあたしにもちょうだい」みたいな言葉をかけて、ほいっと渡されたのをその子もぐいっと行って、手の甲で口元拭って「サンキュ」的な。桃の天然水とか理想的ですね。俺ヒューヒューとか言っちゃうぜヒャッハー。ちょっと落ち着けよ自分、寒いのは分かったからさ。

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

「あたし○○ちゃんのことが好きなの」
「え……。ちょ、ちょっと××ちゃん何言ってるの。私たち、女の子同士なんだよ……?」
「そんなの関係ないよっ。あたし、あたし……」
「そんなの……。あ、やだ。また××ちゃんの冗談だよね。そうだよね」
(一瞬泣きそうになるも、無理に笑顔を作ろうとする××。引きつった笑みの○○)←これ!!
「……うん。冗談だよ冗談。あーやだ、○○ちゃんたら本気にしちゃってー」
「あ、あはは。なーんだ。もう××ちゃんたらいつもいつもー」
「あははは。あれ、あれれ。やだ、なんで涙なんか……」
(泣き笑いの××と、既にいたたまれなくなってる○○)←これだっ!!!

ここで「空も飛べるはず」のイントロとか流れてくれたら俺が空に飛んでっちゃいますよ。場所は終電の最後尾とかどうだろう。空には満月とオリオン座な。やべえ来た来たURYYY!!

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

「最高にいい」って言葉自体がえろい気がします。「最高にイイっ……!!」とかメガストア行きですよ。なんか叔母さんが中学入りたてのおにゃのこに馬乗りになっている図が容易に想像できます。玄関+エプロン。なんだこのテンション。
さっきも出ましたけど。ペットボトルはありだと思います。外じゃなく中な。500mlぐらいのペットボトルの中に、おにゃのこが二人で住んでるわけですよ。砂糖食って、毎日キスしながら的な。勿論両手はエロ握りですよ。ボトルシップならぬボトル百合。場所は日当たりのいい棚の上。原料は愛と妄想力と睡眠不足。ていうかソリマチがCMやってた「リーフス」のマズさはそれこそノーベル賞ものだったよね。あれで作ったボトル百合なら、中のおにゃのこ二人は多分ピザなんだろうな。やべーそれでも萌えそうだー。ヒャッホー。

……なんか落ち着いたら凄まじく後悔しそうなコメントですがどうでしょう。個人的なことを言うなら、世界で一番煙草が似合う百合はあずまんがのよみともだと思ってます。ブラックコーヒがアルクェイドとシエルで。泣き叫んでのシャウトが似合うのがのりしま。まあ何が言いたいのかと言えば、いつも通り「二次元最高!!」ってことなんですけどね。幾人かお察しの通り、今日は就職説明会を2件ほど回ったわけですよハハハ。ハハハ……。