オリ

 さすがにいつまでも竹に大幅な遅れを取ってるわけにも行かないし、ちょっと順位を重視してかかるか……、と思ってたんですが、一人一作品のルールにウボァー。空気を読みきれずに外してシャウトしてる自分が容易に想像できます。くそー下手な鉄砲を数撃とうと思ってたのに。ていうかほんと、今度のはどういう流れになるんだろう。それ以前に自分は流れに乗れるんだろうか。うーん。順位を狙ってスベるのが一番辛いわけで、それが色々と躊躇わせるなあ。どうしようかなー。
 抽象的なことを言うなら、まずは自分が作ったキャラと世界観に愛着を持つことから始めなければならないっぽいです。「俺は自分の空気とマイキャラに最高に萌えるぜヒャッホー!!」とシャウトできるくらい。これを目標にしてれば、案外いい線いくかもしれません。あーでも、それと一般にズレがあったらまたドボンなのか。なんだよ、命×舞衣最高じゃないか。
 色々無駄に書いてますが、今回は順位に拘ってみようかなってことでひとつ。前の肉のときに竹に色々言われたしね。