しどろもどろにへどもど

 何か知りませんが、さっき「不幸額鑑定(→http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html)」とやらをやってみると、なぜか98万オーバーをたたき出してしまいました。これ平均値どのくらいなんだろうなあ。平均が150万ぐらいならアリな気がします。上限が100万なら切れる。
 近所の王将で、「30分で餃子十人前を完食したらタダ」というセールをやってました。ちょっとチャレンジしようかなとも思いましたが、ハズしたときの1890円が痛いので尻込み中。部活やってた高校時代なら結構いけてたんだろうけどなあ。とか思いながら、僕はフライドチキンを頼んでました。フライドチキンが美味い王将ってのもアレだ。安いけど。