と題打ったわけですが、僕はかなり地味なポジションにいたので語るべきこともあんまないかなー的な。とりあえずあの焼肉屋にはもう入れそうにありません。居酒屋だとしてもひでえ。ノムとぴーおーがあのくらい潰れるのは日常ですが、それはカラオケ店だからこそ許される状況なわけですよ。高級店でやったら殺されるわ。ビールかかったこばさんへの対応とかもスマートで結構なことでした。おいしいキャラだこばさん。でも潰れた上に失踪しちゃったのは減点だぜ。彼女を幸せにしてやってくれ。
 夏葵さんに人生相談などしていただいたわけです。人生相談には、いいアドバイスを求めての場合と自分を語りたいだけの2パターンありまして、あの時は90%ぐらい後者だった辺りかなり失礼だったわけですが、聴いていただけてほんとに感謝してます。色々と壁にぶつかってた時だったので。最近は相手のレスポンスを気にしない会話が増え気味で自分でもアレです。もっと余裕だ余裕。
 風俗トークはかなり印象に残ってますよ。あーさんとかすなふさんとか広瀬君とか。竹は「相沢、風俗行こうぜ!!」としか発言してませんでしたが、あーさんとすなふさんのコメントをやけに覚えてます。4万とか人妻とか。C以上はファンタジーとか動物とか。普段、お二方のSS読んで「SUGEEEEEEEEE!!」とか興奮している俺にとっては若干アレなシーンでしたが、しかしいい勉強になりましたよ。彼女ができ次第高級ソープに駆け込もうかなとか思います。あれ、結論これでよかったかな。いいような気はします。漢字Tシャツは今でも好きですが、社会的ニーズが俺について来れないのでやむなく断念しているのです。あんまりグッ来るのがないのですよ。一度大学で「自由になる。風になる」と背中に書いてある人を見かけましたが、さすがにあれは駄目だなと思いました。もっといいセンスしてくれ自称オシャレな方々。というわけで、次回のために情報収集をしている最中です。SSの方は……、アハハ。
 なんと言いますか、かなり愚痴っぽいと言うかアレなのですが、文月さんと相対すると僕の滑り率が急上昇してる気がします。必勝のネタの滑り具合がいっそ清々しいぐらいでした。全く申し訳ないなとは思うのですが、俺の普段の寒さを考えると、あんなものなのかなという気もします。駄目関西人です。特に種関連とか。ビリヤードはとても楽しかったですが、やはり一番印象に残っているのはすなふさんのストリップでしょうか。一体何度服を脱いで脱いで脱いで着て着て脱いで着てなのやらさっぱりわかりませんでした。素敵です。カラオケでは若干ジェネレーションギャップを感じてしまいました。ゼミで徳永知ってる人がほとんどいなかったせいかもしれません。でもやっぱ、文月さんとすなふさんって歌上手いんだよな。素敵です。なので、普段「ふみづき」とタイプしてる僕を許してください。ていうかローゼンのAVが見つかりません。困った。あの朝マクド(ここ重要。マックではない)の場では語りきれませんでしたが、僕らは「ザフトの軍服を着た女」のAVを見たいわけではなく、「ガンダムSEEDデスティニー」のAVを見たいわけですよ。3次元のルナとかラクスとか真紅を見たいのです。そういうことをひとまず理解してから、製作者側にはレズものやコスプレものを作って欲しいですね。まずストーリーありきだバカ野郎どもめっ。というわけでデス種のAV情報を募集してます。見たい。ほんと見たい。買うのはためらわれますが、でも4ケタ前半ならテンション次第でなんとかなります。晩メシを何日か抜く覚悟があればっ。
……またえらい脱線だ。広瀬君とセイバーを語り合えたのは嬉しかったですね。眠気ゆえに、あまり整理された内容ではなかったと思うのですが、その辺りは好き故の暴走ということで勘弁してください。セイバー好きです。萌えでなく好き、な辺りが伝わっていれば満足です。こういう細かさが腐女子だなあ。まあそれはいいか。

 なんかえらい長くなってしまいましたが、ほんと楽しかったです。肉の美味さは墓の下まで持って行きます。今はとにかくすなふさんのネクスト企画を待ちます。次は負けたくないな。特にぴーおーとか碧郎さんとかには。なんか鼻で笑われそうですけどね。フッ。
 カレー作るのめんどいから明日にしよう、やっぱり。