大先生の絵でも抜ける気がしてきた

 最近はヤンデレなるものがブームの最先端らしいですが、さすがにこれは「ヤン」の部分の負担が強すぎるので流行はしないだろうなと思います。ヤン・ウェンリーは大好きですけども。個人的に、ヤンデレクイーンはリバーズ・エッジの「田島カンナ」、ヤンデレキングは日出処の天子の「厩戸王子」で確定しています。両者ともヤンぶりもデレぶりも群を抜いていますが、強烈すぎて見るだけで吐きそうになる。萌え絵であっても気分悪くなるだろうなあ。このレベルまで、という天井があるので、やっぱり量産は出来なさそうだと思うわけです。何が流行るかは分からないですけども。ていうかヤンデレキングってなんか妙な語感だなあ。王子だししゃーないんですが。
 サイ、ヤマトと新キャラが登場し、「状況的にこいつの名前ヤマトじゃなくてザラにした方が良かったんじゃないか」という疑問を席巻させたナルトですが、やはり展開としてサイが実は裏切り者だったヤマトにボコられ、「やめてよね〜」みたいになる方向になってきました。1文長すぎです自分。手がかじかんでタイプが妙なことに。自家発電できないよこれじゃ。
 ブラッドプラスはリクとカイが出てなければ多少見られますね。サヤがヘタレながらも立ち回ってくれるなら、来週以後も見る気は満々です。あの変態仮面にも頑張って欲しいな。ああいうキャラは好きです。予告でもドレス着た覚醒サヤとキンキン打ち合ってたので、その意味でも今週のは楽しみ。デス種も5話とかなりいい部分(ディアッカの「グゥレイトォ!」の回。だったような)なので、5時半からの1時間は正座ですよ。正座もっそい苦手ですけど。法事の正座もほんとキツかったです。脳内BGMはVIP STARでした。えらいご機嫌だぜ。