「……わかった」

 秋です。スーパーの柿の特売での「種なし」という表記にビビる日々ですが、なんとなく、自分に種があってもなくても関係のない生活を送っているということに気付いてしまいました。薄々そうかなーとか思ってたんですけどねアハハ。別にサイズとかどうでもいいじゃない。使うチャンスないし。
 先日ノムとそういう話をしてたんですが、どこまでネタにしていいものか、と考えてしまいます。碧郎さんのソレとか。ヲタクライフを歩む僕には、色々と神秘的な話でした。ただまあ、結論としては「二次元のおにゃのこが最高DAYONE!!」ってことなんですけどね。一足飛びで人生の階段を駆け上る自分に乾杯。いや落ちてんのか。