駄目だー

 48時間ぐらい飲まず食わずってどうよ。いや監禁とかそういうのじゃないですけど。
 大学で偶然つけたBSで「ロミオの青い空」をやってたので、なぜかじっと眺めてました。メジャーの時間とかぶってたのにな。いやー、案外覚えてたり忘れてたりしてるものです。そういやアルフレドはいいとこの子だったんだな。そしてヒロインはアンジェレッタでもアニタでもなくニキータでした。もう今じゃ、ニキータって聞いてもフルシチョフしか浮かばないよ。汚れきった自分。ごめんビアンカのこと素で忘れてた。
 27話でした。ということはあと6話で終わるわけですが、つまりはめっちゃいいとこなわけです。アルフレド昇天寸前。アルフレドを逃がすために体を張るロミオ、病気のことを叫ぶニキータ、そしてニキータの言葉に心を動かされ、「黒い兄弟」と「狼団」の同盟を結んだジョバンニ!! やべえ面白い。「お前とアルフレドは本当の仲間だ……」とか、どこの少年漫画だよジョバンニ。熱いヤツだ。「命を懸けて名誉を守りに行ったんだ!!」のロミオもいい。そして二人の固い握手。たまらんぜ。このまま「貴公子アルフレド」「永遠のアルフレド」に続くわけですが、その流れを全然おぼえてない自分にショッキンです。ニキータのセリフとかなら微妙に覚えてるんだけどなー。ジョバンニは結構熱いヤツだったはずだ。
 いや、ロミオ面白いわ。