その他

 意外にもマジレンジャーに燃えている自分がいました。ああいうシャウトと、テンションのみのパワー上昇は嫌いではないです。むしろ愛してる。赤とスカしてる人には頑張ってほしいですね。そして緑の人のダンスのキレは最高だと思います。来週も見てしまいそうで怖い。父親の人も頑張れ。
 そして噂のヒビキさんですが、そこまで酷いとも思いませんでした。いやまあ、30話以前の話は1度しか見てないのですけどね。なんかキモいのいるなってだけで、変わらず響鬼さんは渋いし、ザンキさんの声はカッコいい。少年はなんかネチっこくなってる気がしないでもないですが、それはちょっと思い込みかな。あのキモいのさえいなければ、なんとかなってるという感じかなあ。キモいのもそのキモさにむしろラブですが。ああいう奴は好きですよ。
 プリキュアは正直どうでもいいや。