漫画

 アフタヌーンをようやく買いました。しかし先月分、SABE&初みかんの強烈ブローにマットに沈められ、実はほとんど読んでいないのです。来週新しいの出るのに。まあ、それに関してはのんびりといくつもりですけどね。雑誌は捨てられないタイプです。江古多ちゃんラブだし。
 そんなことよりジャンプですよジャンプ。もて王とネウロだけはガチです。大先生はとうとう覚醒したのか、やけに今回面白かった。まさに大先生が止まらないのですよ。あのシーンは、朝のコンビニで素で笑いました。普通にジャンプ閉じて肩震わせてましたよヒヒヒ。くっそうコミック1000円でも買うぜ俺は。そしてネウロのキマりぶりは素敵すぎます。今葉書書いたら、普通に「もて王、ネウロみえるひと」にします。3番目は死亡確定みたいですけど。
 明日はあお校4巻を立ち読みに行こう。