アニソン唄わないカラオケって拷問だよね

 10月10日に書くことではないかもしれませんが、またアニソン種ブームが来たような気がします。楽しすぎる。早く2期とか3期の曲に映像がつかないかなって感じですよ。深海の孤独でステラスペシャルとかやってほしいな。あと、リンかけの曲にもアニメ映像ついてほしいですね。あの迫力は共有したい。ブーメランフックという奇跡が、唸りを上げながらリングという荒野を駆け抜けていった……。やべえ最高。
 地獄少女はあまりの吸血姫美夕っぽさにちょっとアレでしたけど、やはりナイスな色彩感覚してますし、お嬢の声もなかなか綺麗。一話完結でどこまで透明度を上げられるかかなあ。ともあれもう2,3話見てからじゃないと判断できない、というのは案外ブラッドプラスと同じかも。どっちも絵は綺麗だし。
 西武ファンには申し訳ないですけど、やはり負けてよかったなって思ってしまいましたよ。