僕たちの、世界は……、って泣けねえよ!!

 やべー、最近のエウレカはほんとに確変入ってますね。めちゃめちゃいい。あの夫婦がほんとにイカしてるし、伴うレントンの少年具合も素敵。月光号も動き出したし、26話ぐらいで今度はキッチリと歯車合わせて欲しいな。チャールズ&レイはほんとナイスコンビですよ。来週はどうなるのかな。ここは横道に逸れなくてもいいところだと思うんですが、はてさて。
 そして今回で終わり(?)の鋼再放送。こっちもヤバかった。色々言われてますけど、やはりヒューズ中佐の死亡エピソードは神がかってました。お見事。鋼はほんと凄いなー。駅に立つ中佐とか子供の泣き声とか、演出がちょっとヤバいですよ。胃の痛みを忘れて見入ってしまいました。鋼の感動も、胃の痛みも現在進行形です。まあはったんほどヤバくないけどね、胃。
 クレヨンしんちゃんの戦国もあったらしいし、なんか凄いな今週末。日本アニメ頑張りすぎだ。ってまあ、先週のハチミツとクローバー最終回を見逃した俺が言うのもなんですが。
 ……今日の日記はここで綺麗に終わりたかった。