デス種

 とうとう明日で、長く続いたガンダムSEEDデスティニー〜せっかく旧メンが世界をいい方向に導いたのに新しく出てきた人たちが引っ掻き回すから戦争嫌いだけどまた旧メンが頑張って新メンをボコるぜストーリー〜も最終回ですよ。やはり感慨深いものがありますね。ちょっとスプリガンを読んでたんですけど、あれのティア・フラックVSヘンリー・ガーナムみたいな感じでラクスVS議長やってくれたらいいんだけどなあ、と思います。それが出来たら苦労はしないんでしょうけど。でもやっぱスプリガンは面白い。所々の環境至上主義がウザいといえばウザいんですけど、それ以上にストーリーやらキャラたちがいい。ボー・ブランシェはほんとにいいキャラでした。ヒロインは結局染井芳野なのかな。それともティアか。そんな俺は中佐が好きでした。
 種が待ち遠しいですよ全く。