昨日誕生日

 9月20日は俺の誕生日だったりします。一歩も家に出ず、口にしたのは白米二合のみという体たらくですが。誕生日おめでとうメールが深夜4時ごろに来たりね。凄く嬉しかったんですけどね。悪いのは京都市北部の電波状況か。あんまり関係ないですけど、今ジャンプで一番可愛いキャラはひめのんだと思ってます。瞳孔開いてるけど。2番目は桂木弥子ね。それは譲れない。
 ここ最近の阪神としては、やはり甲子園で胴上げになるのかなと思います。巨人ボコボコにして、そのノリで胴上げというのが最高のシチュエーションですね。3年前の、阪神VS巨人で阪神のサヨナラ勝ち→阪神ファンヒャッホー→その後のさめた空気で巨人ナイン胴上げ、を思い出させます。今年は阪神が貰った!!
 なんとなく種のスペシャルエディションなど借りてみました。懲りないやつです。デス種のグタグタは目に余るものがありますが、なんか種よりもマシじゃないのとか考えてます。デス種は21話あたりまではかなりまともだと思うんですけどね。最終回が怖い。ケミ嫌。