頭がふわふわしてる

 昔にあった電波少年のネタを真似して「阪神タイガースが勝ったら日記更新」でもやろうかな、なんて思ってたんですが、そんなことやったら永久に日記を書けなくなるような気がするので、結局中止することにしました。ぶっちゃけ無理。プリキュアが肉弾戦ってことも含めてぶっちゃけありえない。サングラス姿の岡田監督を志摩紫光と呼んでやる。あ、この名前をググるの禁止ね。マガジンの影響で楽天のシンボルマークが「毛」にしか見えなくなったぜ。



 で、今日はスタゲ+碧郎さんのフレンド氏らとおしゃべりに。あんな片っ端から少女漫画知ってる人ってはじめて見た。すげー。楠本まきなんてどういう経緯で知ったんだろう。その無意味なまでの詳しさには脱帽。そんでアニメ「アクエリアン」のヤバさに感動。ダメっ、でも気持ちいい。合体!! 合体!! YEAH!!
 まあ。自転車の二人乗りが出来ないのって、結構ダサいかもしれない、ということです。