肴は狂の武勇伝

 なんだかよくわかりませんが、今週の鬼目の狂でグっと来てしまいました。あの見開きは結構いいシーンだったんじゃないかと思います。昔っからああいうのには弱い男なのです。
 テニスはなんか嫌悪感が抜けないのに、KYOは楽しんで読める。みんないい人だから。基本的に、引き立て役にロマン感じるタイプなのです。


 大学、というよりも大学の人間関係にしんどくなるこのごろ。みんなの知っていることを知っていて、知っていることを知らない、ということを隠しながら歓談するのは、やはり体力を使うものです。しんどい。知識に偏りが大きいからなあ。特に歴史とか女性とか。ややこしい。
 普通に「萌え」という単語が口をつきそうな自分にふぁっきゅー。